

広告があれなので

もう「はじめに」分類にするのがおかしいけど、気持ちを新たに的な意味で。

すっかり放置してましたー!


仕事が変わり、住む場所変わり、ROからもほとんど離れ。
いろいろあったのです(言い訳)(キリツ

というわけで、再開しようと思います。
ぽつぽつ復帰もしたことで。

というわけで、本編は次回から!次回いつ!?

100の質問をやってみたくなった

うお!やりたい!
となったのでやってみただけです。

ブログやりはじめですしね!

長いので続きからどうぞ。


中の人の日本語が弱いことが、よく理解出来ることになるかと思います。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うちのこたち

うちのこたち

メインアカウント、しゃな垢。
スロットは12だけど、確定は9キャラ、3キャラはまだ泳いでいます。

前列を占めるAB陣。

続きを読む

はじめに・自己紹介

RO,Gilme鯖でABメインに活動中。

♂でこ+絆創膏がトレードマーク。
最近衣装装備の登場で絆創膏の出番が減ってしまいましたが、
いつか[衣装]絆創膏の実装を夢見て、既存絆創膏を大事に大事に。


支援が好きで、ずっとABを中心にやってきました。
増え続けるABは、ついにメイン垢に4体。

特別ABを前衛とするペア狩りを好み、
世界が変わったRR化後をほとんど見たことないので、あちこち歩いてみたいです。


ここ2年近くR化後の名無しペア、RR化後のトールペアだけな生活をしていましたが、
久しぶりにギルドに入り、のんびり楽しんでいます。


ここではチラシ裏の独り言を気ままにのんびりと書いていく感じで!
Profile

しゃな 

Author:しゃな 
うちのこたち

Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Counter
Link
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
