スポンサーサイト


ねむルナ


月面での釣りイベントが終わりました。
ひどく低確率で釣れる限定衣装装備があまりに出ないと、すごく評判の悪い釣りでした。


釣り餌の黄ジェムを1粒1kzで買い続け、
5Mz程の出費になりましたが、もちろん僕も出すことは出来ず。

出費の割に、収入が少ないのも今回の釣りは残念な理由ですね。

オリエル、宝石、その他雑貨。全部売りさばいても、元は取れませんもの!


でも僕はここで収入あったからいいんだいいんだ…


収入のルナは続きから↓


釣りで手に入るアイテムに、ルナのテイム品、虹色にんじんがあります。
約5Mzの出費をしている間に、40個くらい手に入ったかな?

そして月面には、前記事でも挙げた、眠いルナティックという生物がいます。
これ、テイムできるのかな…テイム出来たら何が手に入るのかな…


と密かに狙っていると…



先を越された\(^o^)/



掲示板で試した人がいるとのことで、一発で捕まったよと。
即釣りをやめ、ルナを探して走り回る。


ルナを探して

同じく一発で捕まった。
やっぱり弱らせてある方がテイム成功するんですよ。あと異常状態。眠りとか、マヒとか。


しかしアイテム名は、普通にルナティックの卵。

そうか残念特別品じゃないかぁと開けてみると、

ペット眠いルナ

ちゃんと眠そうにしていました。
変えられちゃう名前ですけどねぇ。変えられないアイテム名だったよかったのに。
せっかくの記念品なので、名前を付けるのを躊躇ってしまいます。


眠い卵

8匹テイムしておきましたが!

ついでに月ブルウサギ帽子も釣れました。
あのウサギ、顔がぶさいくですよね、ブルドッグですよね。


ねむルナ何匹かわいがろうかな~



●おまけ

眠いルナティックに加え、
激おこルナ

ただのモチリンではなく、ルナモチです。ルナなんですよ。
ということは…ルナテイム品で、テイムできたりする…?


1つ試してみた結果、だめでした。
もっと勇気があれば、10個20個くらいテイム挑戦してみたけど、
僕にその度胸はなかった…


欲しかったな、激おこルナモチ。
そうか、状態異常が怒りだから、捕まらなかったのかな…
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ねむルナ

名前が一番それっぽいから、WLの月照に連れ歩かせてみた。
やばいね、ルナティックかわいい。
てかうさぎかわいい。

実はペットがどんなしゃべり方するかって把握してないから、
ルナは何言うんだろうなーどんな口調なんだろうなーって楽しみ。

Re: ねむルナ

>つばきさん
めっちゃ遅くなったごめん!!
ブログ放置祭りでした。

もう懐かしい話しねえ、ねむルナ。名前付けるのがもったいないねむルナ。
ルナティックは昔から可愛がって連れて歩いてるから、しゃべるのよく見てたー
でもROのペット全般、何か期待と違うこと話さない?w
Profile

しゃな 

Author:しゃな 
うちのこたち

Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Counter
Link
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
