スポンサーサイト


ハロウィンと新キャラ

ROはですと、
ハロウィンパーティーがきーの、
DDイベントがきーの、
新キャラつくりーの。

ついでにパンヤというゴルフゲームにはまりーの。

キャラがかわいいので、楽しいのですよ!
ついでにゴルフもおもしろいのですよ!

でもあれ、あっというまに時間が経っちゃうんですよね。

そんなわけで、週一しか繋げない環境でいろんなことに手出してます。


さてハロウィン。

ハロウィンパーティー
ハロウィンパーティーで仮装を楽しみ、



ルードとキューブ
ハロウィンパーティーで仮装を楽しみ、



仮装大賞
ハロウィンパーティーで仮装を楽しみました。

ということでハロウィンでした。
結局クエ1キャラしか回してないような?
あの光るカボチャ頭気に入ってたのになぁ。


そんな久しぶりにROを繋ぐとETへ行きたくなりまして、
たまり場ではるさんを捕獲しーのいつもの4人でさくっと行ってきました。


ら、まさかの途中で前衛サバキャン。
うちのAB代用前衛で走ってきました。

代用前衛
装備があれば何とでもなるんですねぇ。

もっとRO繋ぐ環境になれば、ETへ行く環境になれば、装備も考えないとなぁ。



ということがありまして、新キャラ作りました。

2013.11.01またアコ?
僕がアコを作ると、モンクにはなれないそうです。気づいたらプリになってるという。

何キャラ目?もう数え切れない、やっぱりABを作りに走りまして。



バシリン
ここでDDの登場です!全部盛り込んでいきますよー!

今年のは更に種類が増え、爆発前に殴り倒せばいい超強い草的なポリンが登場。
これが弱いキャラたちでも倒せるのでふるぼっこです。3人かぶってるような気がします。



虎狩り
最初から最後までお世話になった椿さん。こだくさんです。



やっぱりハロウィン
やっぱりハロウィンパーティーしてます。
これ大きさ変わるから支援かけづらいんです!

プリ時代はTUでドル狩りに、
ハイプリになると今度はMEで悪夢のカタコンへ連れてってもらいました。
TUよりMEの方が、壁がいるなら稼ぎはだいぶ上のようですね。
その後連れて行ってもらったオデン2Fの貞子たちは更においしかったこと。


MEで90まで上げると、
やっぱりバシリン
やっぱりバシリンへ帰ってきました。


最後の最後は、最初から最後までお世話になっている椿さん影葱に、
レイリン連れて行ってもらいジョブ70達成。

ほんとに楽に上がるようになってしまったこと。
ジョブ65転職だかしてしまったうちのセカンドがかわいそうになります。


実質2日ほどでABになりまして、あとはステ振り考える段階です。

DDでもう少し上げておけば今後苦労しなかったものを…
ごりごりの前衛ABとして育てていきます。楽しみだなー

キャラスロ増加で、増え続けるAB陣。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

しゃな 

Author:しゃな 
うちのこたち

Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Counter
Link
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
