スポンサーサイト


復帰

放置した放置したー!
ROは休止していたわけではありません。

最近冬にはROから消えるしゃなが、久しぶりに年を越せました。
今頃そんな話し!?


相変わらず冬はスノボ生活ですが、ROも並行させつつ。現在も並行させつつ?
追記にてざっとこの半年をおさらいー!
時系列がずれますが、まず。
この半年であった一大イベントは、コスチュームミッションにて絆創膏が登場したこと!

衣装絆創膏
あれは4月15日。待ってました待ってました!

現在ROに安定して接続できないので、月さんに預けて作ってもらいました。

とりあえず24キャラ分プラスアルファ。幸せです。これを長らく信じて待っていたんだ!
衣装登場のおかげで、絆創膏キャラをちらほら見るようになりました。
やっぱりいいよね、絆創膏。


それでは話を戻しまして、この半年のお話を。

相変わらず椿さん月さんと遊んでいます。

城ペア
この半年でだいぶレベルも上がりまして、加速します。
そして椿さんとペアをはじめてそろそろ1年。深淵カードは3枚。
ついでにレイドアチャ1、レイド1かな。驚きの禿cゼロという。

これからも深淵さんお願いします。


城トリオ
そしてトリオでも行っています。更に加速します。
こちらは深淵カード2枚。
ついでに禿c1。それだけで済んでいる不思議。

最近はとっしーも復帰して、民を追加のカルテット。加速するというより、暴走します。
集めきる前にアロストxブラギで食い散らかしてる感じに。


あと現在は定例となった、
ほらもちゃ
ホラーおもちゃトリオ。隠しキャラになっていたRKに出番が。じんわり育っていきます。

当初キミちゃんがFWを置いていたのでこの斜めに構えて壁に寄った配置になり、
アロシャでずらされて崩れるパターンがちらほら。
今はFWを何故か使わなったのと、アロシャでのずれを修正するようになり、
爆裂SpPで死に掛けない限り崩れることはなくなりました。


GHメモ
そしてこれは初めてのグラストヘイムメモリアルダンジョン。
色々無理やりでした。

他のブログを見たり研究改良を重ね、今では安定。画面上部の階段でやることになっています。
僕はアムダライスの釣り要員からはずされました。
釣ってくる途中、大きなアムダライスを誤クリックで殴りに行き、虫を出現させてしまうことが何度か。
もうちょっと練習させてくれれば、きっと出来るようになるよ><


とりあえず行っとく?な流れでそんなメモDを回しつつ、ETもちょびちょび。


季節イベントも今年は消化しています。
バレンタインイベント
バレンタインや、


ひな祭
ひな祭。

最近すっかりSSをさぼるようになってしまい、何も残っていないのですが、アマツ精錬祭というのもありまして。
精錬失敗しても壊れない、数日に一回の神気将来に繋げなかったので、椿さんにお願いしておいたら、
+5だったスカルが7になったり、R化前から愛用していた+5V肩が7になったり、所持品がじんわり成長しました。


ということで、現在に至ります。

主にペア・トリオでうろうろしていますが、たまーにソロも。

ダクプリ
こんなもの探していないんだ。治癒の指輪が欲しいんだ。
今欲しい装備といえばこれだけ。
トールペアをやっていた一年ちょっと前に存在を知り、ずっと憧れ続けていました。
きっといつかどこかで、作れるはず!


トール行きたいなトール。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新さぼりすぎ!私を見習え(キリッ

1年前に比べたらあちこち行くようになったねぇ。
行き先にトールを加えられるようにがんばります・・・!
Profile

しゃな 

Author:しゃな 
うちのこたち

Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Counter
Link
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
