FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんがり帽子

ROのモチベがすっかり低下し、数日手つかずでした。
決してブログのモチベではありません!ネタがないだけです!

朝起きて、モーラコインを8キャラ回して落ちるだけの数日だったわけで。
倉庫行くのも面倒で全キャラ手元に材料を持って待機させています。


そんな危なくこのまま幽霊部員になるところを、とんがり帽子に救われました。



続きはとんがり帽子から。



週替わりのコスチュームミッション。

最初の1ヶ月は存在を知らず、
スマイルマスクがよく歩いているなくらいにしか受け止めていませんでした。

情報は人から貰うものスタンスだったので、だいたいのことは遅れて知りますからね。
よく遊ぶ友達にそのずぼらを指摘され、最近はたまにチェックするようになりました。
進歩です。若干だけど。


そのコスチュームミッション、なかなか手に入り難い装備が材料として混じることもあり、
救済として最近は、指定MOBを一定数倒すと、
その装備が報酬として混じったクジを引けるNPCドラモさんが設置されるようになりました。


さてやっと本題に。
コスチュームミッション、今週がとんがり帽子でして、手元にないという現状。
ずっと回し続けているので、ここへきて脱落は嫌だ!
ということでドラモさんの婆様200討伐を回すことに。


誘われて、重い腰が動いただけです。一人じゃ面倒で動いてなかったと思います。


しかしとんがりの出現率が10%くらいだそうで?
13セット回して1つしか手に入らないよとか言われると、モチベが続くかどうか…


しかし開始2セット目。

とんがり1

おぉ、出ちゃった!
MVPエフェクトが出るのですが、咄嗟のことすぎてSSは残念ながら。



自分の分出たし、十分かなぁ思って、でも友達も続けてるし一緒にだらだらと…


4セット目。

とんがり2

また出たし!
もろチャット中。出るとは思わず、もちろんMVPのSSも無し…

本当に10%なのかな…運がいいだけなのかな…

その後5セット目6セット目は順調に魔女砂10でおしまい。引き上げ時かなぁ。




そんな3日ぶりのROでしたっと。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 衣装装備

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

しゃな 

Author:しゃな 
うちのこたち

Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Counter
Link
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。